Topics NEWS 緊急事態宣言の解除に伴う当社の対応について

 

このたび、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。
当社では、政府より発令された「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応につき一部変更をいたします。
4月より、原則在宅勤務を含むテレワークおよび交代制勤務としておりましたが、当面の間、5割を目安に在宅勤務を含むテレワークを継続してまいることといたします。また、テレワークの利用に支障がある場合等については、3密(密集・密接・密閉)回避の取り組みとして、時差出勤の活用などを引き続き推進いたします。
社内外を問わず、オンラインツールを活用し非対面のコミュニケーションを図るなど、感染拡大防止に努めるとともに、事業を継続してまいります。
取引先さまと対面が必要な業務が発生する場合は、取引先さまのレギュレーションを確認・順守し、本人の意思確認、上長の指示に基づき、マスクの着用ならびに手のアルコール消毒、十分なソーシャルディスタンスを確保したうえで、可能な限り少人数・短時間にて必要な場所に赴くことを認めることとします。
今後も、政府および各自治体の方針や感染状況等の社会情勢を踏まえ、適宜対応を決定してまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

株式会社キャドセンター
代表取締役社長 鈴木 俊郎