Topics NEWS 「360°3Dシアター」「どこでもバンジーVR」現地説明会&体験会を開催します 終了しました

 

このたび、イベント等での集客に活用いただける当社のVR・360°映像サービスの現地説明会・体験会を開催します。
会場では、VRによりバンジージャンプを仮想体験できる「どこでもバンジーVR」、360°3D映像をイベント会場で上映できる移動式シアター「360°3Dシアター」を実際に体験いただくことができ、各サービスの詳細なご案内を行うとともに、イベント集客に課題をお持ちのお客様へ個別のご相談にも対応いたします。
※イベント等を開催する法人のお客様向けの開催となります。個人の方のご来場は遠慮いただいております。ご了承ください。

 

 

【開催概要】

・主催
株式会社キャドセンター

・開催日時
2022年4月19日(火)、20日(水)、21日(木)の三日間(各日とも10:00〜17:00)
各1時間予約入替制 / 各回定員2社様

・開催場所
株式会社キャドセンター SHIBA Studio (東京都港区芝2-1-28 芝アネックスビルB1F)
※会場には駐車場のご用意がございませんので、公共の交通機関または民間の駐車場をご利用ください。

本イベントは、事前予約制となっております。
ご来場お申込みは、以下のフォームよりお申込みください。
※イベント等を開催する法人のお客様向けの開催となります。個人の方のご来場は遠慮いただいております。ご了承ください。

みなさまのご来場をお待ち申し上げております。

<2022年4月20日追記>
ご来場お申込みは終了しました。たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

会場へのご入場に関する注意事項とお願い

  • 下記に該当する方は、会場には入場できません。
    ・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)。
    ・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
    ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
  • 会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります。
  • 来場の際には事前に体調を確認いただき、発熱や体調不良がある場合は来場をご遠慮ください。