TOPICS > 【ウェビナー開催】オンラインで的確な業務指示が可能に!指示記録も残せるビデオ通話型遠隔サポートシステム「acty」ご紹介
PAGE TOP
【ウェビナー開催】オンラインで的確な業務指示が可能に!指示記録も残せるビデオ通話型遠隔サポートシステム「acty」ご紹介
2020.06.04 NEWS

このたび、キャドセンターとして初めてとなるウェビナーを開催することとなりました。
内容は当社のプロダクトである、ビデオ通話型遠隔サポートシステム「acty」のご紹介となります。
以下に概要をお知らせいたしますので、みなさまのご参加をお待ちしております。

 

コロナウイルスの影響により、移動の制限や在宅勤務が続く中、オンラインでの業務コミュニケーションツールとしてWeb会議システムが急速に普及しています。

Web会議システムはオンラインで対面コミュニケーションを行う上で優れたツールですが、業務サポートをオンラインで行うためには「口頭の説明では的確な業務指示が送りにくい」「その場限りのコミュニケーションとなり指示内容などの記録を残せない」「スマホアプリのインストールが手間」など、機能面で課題を感じている方も多いのではないでしょうか。

ビデオ通話型遠隔サポートシステム「acty」は、これらの課題を解決することで、業務サポートをオンラインで行うことに特化したサービスです。

今回のウェビナーでは「acty」による業務サポートの様子を実演しながら、Web会議システムでは実現できない、本サービスならではの特徴をご紹介します。


こんな方におすすめです

  • 機器メンテナンスや建設現場などフィールドの作業員との技術的な業務指示をオンラインで行いたい。
  • 業務指示やコミュニケーション内容をログとして記録し、随時参照できるようにしたい。
  • 在宅勤務を行いながら、あるいは遠方の研修センターへ行くことなしに、オンラインで業務訓練を行いたい。

 

こちらのフォームより、ぜひご登録をお願いいたします。
 

 

《セミナー概要》

オンラインで的確な業務指示が可能に!指示記録も残せるビデオ通話型遠隔サポートシステム「acty」ご紹介
日程: 2020年6月16日(火) 14:00 ~ 15:00(13時50分開場)
場所: WEBセミナー
定員: 30人
費用: 無料
ご注意:Wi-Fiなど高速通信が可能な環境でご視聴ください。


《アジェンダ》
14:00 - 14:45 セミナー
14:45 - 15:00 Q&A

《登壇者》
株式会社キャドセンター
マーケティング・コミュニケーション部
清水 宏優
 

RELATED TOPICS