TOPICS > 【ウェビナー 6月24日開催】メタバースのはじめかた
PAGE TOP
【ウェビナー 6月24日開催】メタバースのはじめかた
2022.06.13 ウェビナー 開催情報

急速に注目を集める「メタバース」。ビジネス利用やイベント開催などさまざまな領域での活用の期待が高まっていますが、オンラインでの3D空間のサービスというのは専門性が高く、「どうやって始めればいいのかわからない」「なにができるのかわからない」「だれに相談したらいいのだろう」など不安や悩みを抱えている企業やクリエイターの方も多いのではないでしょうか。

キャドセンターは、メタバース空間の構築に不可欠な3D都市データを所有し、その制作・整備に20年以上携わってきました。3D都市データを活用したコンテンツ制作やサービス開発の実績を豊富に持ち、「バーチャル秋葉原」などのメタバース空間制作も担当しています。​

今回のウェビナーでは、3D都市データを使い、各種メタバースのプラットフォームの仕様・機能に合わせた空間を制作し、専用のメタバース空間を立ち上げるまでの流れをお見せします。
また、手軽にメタバース空間を制作できる都市データとしてリリースとなる「街バース」もご紹介します。

メタバース空間の制作やサービス開始に興味をお持ちの方はぜひご覧ください。
 

《セミナー概要》


メタバースのはじめかた


日時: 2022年6月24日(金)15:00 ~ 16:00(14時50分開場)
場所: WEBセミナー
定員: 30人
費用: 無料
ご注意:Wi-Fiなど高速通信が可能な環境でご視聴ください。

RELATED TOPICS