TOPICS > ジュエリーブランド『nach』とコラボレーション  「AR photobooth」が阪急うめだに出現! 終了しました
PAGE TOP
ジュエリーブランド『nach』とコラボレーション  「AR photobooth」が阪急うめだに出現! 終了しました
2019.06.25 NEWS

2018年9月に開催されたrooms EXPERIENCEでのVR「Le zoo nach flottant ━ 空中に浮かぶnach動物園 ━ 」に続くジュエリーブランド『nach』とのコラボプロジェクト、ブランド体験デジタルコンテンツ「AR photobooth」を阪急うめだにて実施します。

店頭における顧客とブランドをつなぐ新しい場の提供として、AR技術を活用したデジタルフォトブースを期間限定で展開します。
iPadのアプリでマーカーを読み込むと、目の前に広がる現実空間がnachのジュエリーに囲まれた世界に変貌。 
ご自身の周りを囲む動物たちを下から覗き込んだり、近づいてみたり、360°自由に体験できる新しい感覚のフォトブースを、どうぞお楽しみください。

昨年のrooms EXPERIENCEmに展示したVRコンテンツ「Le zoo nach flottant ━ 空中に浮かぶnach動物園 ━ 」も体験いただけます。ぜひお立ち寄りください。

 

nachについて

nachは、NadiaとNancyの姉妹が2011年にフランス・トゥールーズで立ち上げたブランド。陶芸のノウハウを使い、アトリエで丁寧に手作りしたアニマルモチーフジュエリーを展開しています。
 

 

【開催概要】
名称:ポップアップストア ZOO by H.P.FRANCE
主催:アッシュ・ペー・フランス株式会社、株式会社キャドセンター
開催期間:2019年 7月10日(水)~7月16日(火)
会場:阪急うめだ本店1F コトコトステージ11 (大阪府大阪市北区角田町8-7) 

 

 

キャドセンターは、美術・芸術作品をデジタルの世界に再構築し、アートの新たな利用・体験方法を提示することで、広告・教育・エンターテインメントなど、幅広い業界に貢献しています。
視聴者やファンがアーティストの創造する世界に没入し、自由な視点や角度で作品を「体験」することは、作品へのあたらしい気づきや解釈を生み出し、双方の関係をより深く結びつけると考えています。
 

 

RELATED TOPICS