TOPICS > デジフェス! ビジネスフェア 2022を開催します【終了しました】
PAGE TOP
デジフェス! ビジネスフェア 2022を開催します【終了しました】
2022.01.26 NEWS

当社を含む日本創発グループのデジタル商材が一堂に会する招待制展示会
「デジフェス! ビジネスフェア 2022」
を開催します。

本イベントはリアルとオンラインの同時開催となり、顧客接点を生み出す各種デジタルコンテンツを実際にご体験いただけるほか、オンラインでもウェビナー等を通じてコンテンツの魅力に触れることができます。

<2022年2月18日13時追記>
ご来場お申込みは終了しました。たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

<2022年2月14日 追記>
基調講演に電通のXR領域推進事業「Dentsu VR Plus」の創設メンバーである足立 光 氏の登壇が決定しました。

講演動画はリアル会場にて常時上映するほか、オンライン会場でもオンデマンドで視聴いただけます。

【開催概要】

・主催
株式会社キャドセンター

・出展
株式会社ソニックジャム、株式会社イメージ・マジック、東京リスマチック株式会社、株式会社立体造形工房、
サンエーカガク印刷株式会社、株式会社キャドセンター

・開催日時
2022年2月16日(水)、17日(木)、18日(金)の三日間(リアル開催は各日とも11:00〜18:30)

・開催場所
リアル開催:株式会社キャドセンター SHIBA Studio (東京都港区芝2-1-28 芝アネックスビルB1F)
      ※会場には駐車場のご用意がございませんので、公共の交通機関または民間の駐車場をご利用ください。
オンライン開催:期間限定サイト

本イベントは、事前予約制となっております。
ご来場お申込みは、リアル・オンラインいずれも以下のフォームよりお申込みください。
※感染症対策のため、リアル開催は時間帯ごとに人数制限を設けての実施となります。お早めのご予約をお願いいたします。

みなさまのご来場をお待ち申し上げております。

<2022年2月18日13時追記>
ご来場お申込みは終了しました。たくさんのお申込みをいただきありがとうございました。

 

リアル開催へのご入場に関する注意事項とお願い

● 下記に該当する方は、本展示会には入場できません。
 ・37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)。
 ・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
 ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方

● 会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります。

● 来場の際には事前に体調を確認いただき、発熱や体調不良がある場合は来場をご遠慮ください。

RELATED TOPICS