WORKS > 東京リスマチック リアル展示会ブースの3Dアーカイブ空間
PAGE TOP
東京リスマチック リアル展示会ブースの3Dアーカイブ空間
東京リスマチック リアル展示会ブースの3Dアーカイブ空間

東京リスマチック株式会社が「第5回 販促 EXPO【春】」に出展した際のブースをオンライン上に3D空間として再現しました。
オンラインのブースはリアル展示の終了後も継続して公開され、リアル展示のブースを訪問した見込み顧客へ、現地で見た印象のまま引き続き商材の訴求ができる空間となっています。

 

概要

  • リアル展示をオンライン上に3D空間として再現
  • リアル展示終了後に再訪できるオンライン空間で引き続き商材訴求
  • 顧客情報と閲覧履歴を組み合わせてホットリードを抽出

 

「販促」に関する東京リスマチックの商材を集約したブースとなっているため、リアル展示会の来場者のみならず、各種販促グッズをオンライン上で検討できる空間です。
同社のお客様を招待し、自由に閲覧いただけるほか、オンライン商談の際にも活用可能です。
資料ダウンロード等のコンバージョンポイントを顧客管理システムと組み合わせることで、ホットリードの抽出を行うことができ、商談の機会創出の空間として、期間を限定せず継続的な利用が行われています。
 

オンライン会場は、以下のURLより入場いただけます。
https://www.lithmatic.net/online_exhibition/

 

本実績は、オンライン上に展示空間を構築してオンライン開催やリアルとのハイブリッド開催を実現するサービス「ON STAGE」により提供しています。
詳細は以下のサービスページをご覧ください。

 

CREDITS

Client:東京リスマチック株式会社

RELATED PRODUCTS

VIEW ALL PRODUCTS